2019.07.26

分類分けを行うこと

分類分けを行うこと

どうもみなさんお疲れ様です。

クラークの業務でかなりの活躍をする文房具が付箋とクリップです。

先生が記入した原本の書類やそのコピー、スキャンしないといけない書類、スキャン済みの書類医事課に提出する書類や文書センターに持っていく書類などなど書ききれない程たくさんの種類に分類する書類が多くあります。

そのたくさんの書類をきちんと分類分けするためにも付箋やクリップを多用することで解決します!

頭の中と一緒でごちゃごちゃにするのではなくきちんと分類分けをして、まとめておくことでミスが少なく業務を行うことが出来ると思います。

整理整頓しながら日々のお仕事も頑張りましょう!!

ARAKI
Fumiya Araki
営業部 営業2課 課長

東洋大学文学部日本文学文化学科を中退。フードデリバリー会社にて営業を経てシンカナースにて看護助手業務(病棟クラーク、外来助手、病棟助手など)に従事。介護職員初任者研修を所持

好きなこと:映画鑑賞(Back to the Future)、音楽鑑賞(B’z)、カメラ、飲み会の参加

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